1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 成人式振袖レンタル
  4. 姫路市成人式振袖レンタルはマリリンハウス☆撮影はスタジオメルシー☆|山陽百貨店本館4F
成人式振袖レンタル

姫路市成人式振袖レンタルはマリリンハウス☆撮影はスタジオメルシー☆|山陽百貨店本館4F

こんにちは。
マリリンハウスです。
今日から早くも9月ですね!
夏が終わるのは寂しいですが、食欲の秋がやってくると
思うとワクワクしますねmaple
 
皆さん新学期いろいろな形でスタートしてるかと思いますnote
 
月初めは気持ちが引き締まりますねshine
 
まだまだ体調に気を付けて、早く遊びにいける日々を楽しみに
頑張りましょうspa
 
私は早く旅行に行きたいですairplane
 
皆さんの話も聞かせて下さーーいheart01
202191155810.jpg
 
個性溢れる帯もとても
オシャレで可愛いですheart02
202191155842.jpg
ファーをつけて大人っぽくflair
202191155917.jpg
笑顔も素敵なお嬢様happy02
 
鮮やかなグリーンの振袖に色華やかな桜柄が
散りばめられてとても可愛いかったです cute
 
ご両親にお姉様もご一緒に
ご来店ありがとうございました。
前撮り写真は、駅近5分のマリリンハウス直営の【写真館スタジオメルシー】にて、
1日限定2~3組のみの撮影で、ゆっくりご家族様との撮影もできます。
マリリンハウスの前撮りは可愛いブランドロングドレスも着れちゃいます♪
マリリンハウスで成人式振袖レンタルされれば、【成人式振袖レンタル特典】で
前撮り衣装レンタル・ヘア・メイク・お着付け・ブランドロングドレスレンタル
・ヘアチェンジ・ご家族様撮影料金が、0円
 
ヘア、メイク、ポージング体験も身に付き、ドレス姿でプリンセス気分で
ご家族様との大切な時間を過ごせます。
(税込11万円以上レンタルの方対象、お写真代は別途かかります)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marilynhouse.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1773

  • Facebook
  • Facebook
  • アメブロ
  • LINE@
  • インスタグラム

ページ上部へ