1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 成人式振袖レンタル
  4. 姫路市成人式振袖レンタルあマリリンハウス撮影はメルシー♪|山陽百貨店本館4F
成人式振袖レンタル

姫路市成人式振袖レンタルあマリリンハウス撮影はメルシー♪|山陽百貨店本館4F

こんにちは!
マリリンハウスです。

昨日は台風の影響で風が強くて隙間風やビル風の音がすごかったですね!
歩いている時も追い風だと驚くほど押されていつもより速足になるほど(^^;)
傘をさしていたらおそらく風に引っ張りまわされたのではないかと思います。
雨が止んでいてよかったです♪
これからまた続々とやってくる台風に向けてレインコートを用意しようか悩みます(>_<)
皆様も安全にはくれぐれも気をつけて下さいね☆

本日は成人式の前撮りにご来店頂いたお嬢様をご紹介させて頂きます。

マリリンハウス 振-172 幻の辻が花

優しくも大人っぽい色合いのお振袖がとってもお似合いのお嬢様(*´ω`*)♡
一度は後継者が途絶えて幻の柄となった辻が花がふんだんにあしらわれています✨

 

マリリンハウス 振-172 幻の辻が花

髪飾りと帯締めの黄色が可愛らしさも添える差し色で効いています♪
髪型はかっこよく!というご希望でスッキリと面に艶を出した夜会巻き風に☆
今風のルーズな髪型も可愛いですが、すっきまとめた姿も上品で素敵です( *´艸`)♡

メルシードレス

仲良しのお姉様もご一緒にドレスを着ていただいてパチリ☆
ご一緒にご来店頂いたたくさんのご家族様達も大盛り上がりで
最初から最後まで笑顔の絶えない撮影会でした(*´ω`*)♡
皆様、ご来店誠にありがとうございました!

前撮り写真は、駅近5分のマリリンハウス直営の【写真館スタジオメルシー】にて、
1日限定2~3組のみの撮影で、ゆっくりご家族様との撮影もできます。
マリリンハウスの前撮りは可愛いブランドロングドレスも着れちゃいます♪
マリリンハウスで成人式振袖レンタルされれば、【成人式振袖レンタル特典】で
前撮り衣装レンタル・ヘア・メイク・お着付け・ブランドロングドレスレンタル
・ヘアチェンジ・ご家族様撮影料金が、0円✨
ヘア、メイク、ポージング体験も身に付き、ドレス姿でプリンセス気分で
ご家族様との大切な時間を過ごせます。
(税別10万円以上レンタルの方対象、お写真代は別途かかります)

 

 

#姫路写真館 #姫路振袖 #姫路振袖成人式 #姫路フォトスタジオ #姫路振袖レンタル
#姫路卒業式袴 #赤穂振袖 #赤穂成人式振袖 #たつの成人式振袖 #たつの振袖
#相生成人式振袖 #相生振袖 #加古川成人式振袖 #加古川振袖レンタル
#兵庫県成人式振袖 #兵庫県振袖レンタル #姫路 #加古川 #龍野 #高砂 #相生
#赤穂 #成人式 #振袖 #ふりそで #はかま #袴 #男袴 #マリリンハウス #貸衣装
#スタジオメルシー #メルシー #写真スタジオ #フォトスタジオ #レンタル衣装
#前撮り #後撮り #ドレス #ドレス撮影 #ヘアセット

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marilynhouse.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1501

  • Facebook
  • Facebook
  • アメブロ
  • LINE@
  • インスタグラム

ページ上部へ