1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 卒業式袴レンタル
  4. お友達と卒業袴レンタル&撮影するならマリリンハウス&スタジオメルシーへ♪|山陽百貨店本館4F
卒業式袴レンタル

お友達と卒業袴レンタル&撮影するならマリリンハウス&スタジオメルシーへ♪|山陽百貨店本館4F

《姫路市周辺にお住まいの方へ》

振袖・卒業袴についてお困りごとはありませんかsign02
姫路市・たつの市・高砂市・相生市・神崎郡(福崎町・市川町・神河町)・
揖保郡(太子町)での成人式は

レンタル専門店マリリンハウス/山陽百貨店本館4階へ

 

最近は雨が急に降ったり止んだり霰が降ったり止んだりと
お天気も忙しないですね(^^;)
折りたたみ傘をカバンに入れなきゃと思いつつ
家を出る時の青空に騙されて結局いつも忘れてしまいます…
室内だったり車だったりで今のところ被害にはあってないですが
大き目なバッグにはもう先に入れておこうと思います!
当日よりも思い立った時にしておくほうが忘れ物を少なく出来る☆
↑忘れ物の多い私の対策方法です(笑)

 

先日の卒業袴の撮影にお友達とご来店くださった、もうお一人の
お嬢様をご紹介させて頂きます。

 

マリリンハウス 着-422 華彩 / 袴-272

 

ありそうでなかった花柄のお着物は華道家の假屋崎省吾さんのブランド最新作✨
あの方ならではの斬新な花柄と古典の組み合わせがオシャレ( *´艸`)♡
地の紫色が色白なお嬢様のお肌をより透明感のある白肌に映していますね✨

 

マリリンハウス 着-422 華彩 /袴-272

 

お友達ともパチリ☆
それぞれの個性が光ります✨
とってもオシャレなお二人(*´ω`*)♪

 

メルシードレス

 

ドレスは180度真逆の可愛いピンクドレスで✨
髪飾りやウエストリボンに落ち着いた濃いピンクで引き締めて
可愛い中にも大人っぽさも♪
こちらもとってもお似合いですね( *´艸`)♡
皆様、ご来店ありがとうございました!

 

前撮り写真は、駅近5分のマリリンハウス直営の【写真館スタジオメルシー】にて
1日限定2~3組のみの撮影で、ゆっくりご家族様との撮影もできます。
マリリンハウスの前撮りは可愛いブランドロングドレスも着れちゃいます♪
マリリンハウスで成人式振袖レンタルされれば、【成人式振袖レンタル特典】で
前撮り衣装レンタル・ヘア・メイク・お着付け・ブランドロングドレスレンタル・
ヘアチェンジ・ご家族様撮影料金が、0円
ヘア、メイク、ポージング体験も身に付き、ドレス姿でプリンセス気分で
ご家族様との大切な時間を過ごせます。
(税別10万円以上レンタルの方対象、お写真代は別途かかります)

 

 

#姫路写真館 #姫路振袖 #姫路振袖成人式 #姫路フォトスタジオ #姫路振袖レンタル
#姫路卒業式袴 #赤穂振袖 #赤穂成人式振袖 #たつの成人式振袖 #たつの振袖
#相生成人式振袖 #相生振袖 #加古川成人式振袖 #加古川振袖レンタル
#兵庫県成人式振袖 #兵庫県振袖レンタル #姫路 #加古川 #龍野 #高砂
#相生 #赤穂 #成人式 #振袖 #ふりそで #はかま #袴 #男袴 #マリリンハウス
#貸衣装 #スタジオメルシー #メルシー #写真スタジオ #フォトスタジオ
#レンタル衣装 #前撮り #後撮り #ドレス #ドレス撮影 #ヘアセット

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marilynhouse.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1213

  • Facebook
  • Facebook
  • アメブロ
  • LINE@
  • インスタグラム

ページ上部へ