1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 成人式振袖レンタル
  4. 姫路上品古典柄振袖レンタルするならマリリンハウス♡|山陽百貨店本館4F
成人式振袖レンタル

姫路上品古典柄振袖レンタルするならマリリンハウス♡|山陽百貨店本館4F

《姫路市周辺にお住まいの方へ》

振袖・卒業袴についてお困りごとはありませんかsign02
姫路市・たつの市・高砂市・相生市・神崎郡(福崎町・市川町・神河町)・
揖保郡(太子町)での成人式は
レンタル専門店マリリンハウス/山陽百貨店本館4階へ

 

早咲きの桜が咲き始めましたね(*´ω`*)♡
お花見好きの私としては早く満開の桜の下で遠足したくて仕方ありません(笑)
姫路は言わずと知れた姫路城に好古園、それ以外の川沿いや公園など
たくさんの場所に桜が植えられていてどこでもお花見し放題✨
※場所によっては飲酒やBBQが禁止の場所もあります!
仕事の通勤の間にもたくさん桜が見られますので、気軽にお花見散策してみて
お気に入りの場所を見つけてみて下さい☆

この度は成人式の前撮りにご来店下さいましたお嬢様をご紹介させていただきます。

マリリンハウス 振-338 幻の辻が花

 

由緒正しい古典柄を上品でありながら今っぽく着こなして下さったお嬢様✨
髪飾りも数年前から引き続き人気の古典のつまみ細工でレトロ可愛く( *´艸`)♡

 

マリリンハウス 振-338 幻の辻が花

 

明るい写真が多いメルシーですが、たまにはこんなダークな写真も♪
表情もバッチリでとってもキレイ( *´艸`)✨

 

マリリンハウス 振-338 幻の辻が花

 

でもやっぱり二十歳のお嬢様らしくこんな可愛いカットも♪
色んな表情を見せて下さったお嬢様、ご来店ありがとうございました!

 

前撮り写真は、駅近5分のマリリンハウス直営の【写真館スタジオメルシー】にて、
1日限定2~3組のみの撮影で、ゆっくりご家族様との撮影もできます。
マリリンハウスの前撮りは可愛いブランドロングドレスも着れちゃいます♪
マリリンハウスで成人式振袖レンタルされれば、【成人式振袖レンタル特典】で
前撮り衣装レンタル・ヘア・メイク・お着付け・ブランドロングドレスレンタル・
ヘアチェンジ・ご家族様撮影料金が、0円
ヘア、メイク、ポージング体験も身に付き、ドレス姿でプリンセス気分で
ご家族様との大切な時間を過ごせます。
(税別10万円以上レンタルの方対象、お写真代は別途かかります)

 

 

#姫路写真館 #姫路振袖 #姫路振袖成人式 #姫路フォトスタジオ #姫路振袖レンタル
#姫路卒業式袴 #赤穂振袖 #赤穂成人式振袖 #たつの成人式振袖 #たつの振袖
#相生成人式振袖 #相生振袖 #加古川成人式振袖 #加古川振袖レンタル
#兵庫県成人式振袖 #兵庫県振袖レンタル #姫路 #加古川 #龍野 #高砂
#相生 #赤穂 #成人式 #振袖 #ふりそで #はかま #袴 #男袴 #マリリンハウス
#貸衣装 #スタジオメルシー #メルシー #写真スタジオ #フォトスタジオ
#レンタル衣装 #前撮り #後撮り #ドレス #ドレス撮影 #ヘアセット

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marilynhouse.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1230

  • Facebook
  • Facebook
  • アメブロ
  • LINE@
  • インスタグラム

ページ上部へ