1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 成人式振袖レンタル
  4. 個性的なブランド振袖姫路でレンタルするならマリリンハウス♪|山陽百貨店本館4F
成人式振袖レンタル

個性的なブランド振袖姫路でレンタルするならマリリンハウス♪|山陽百貨店本館4F

《姫路市周辺にお住まいの方へ》

振袖についてお困りごとはありませんかsign02
姫路市・たつの市・高砂市・相生市・神崎郡(福崎町・市川町・神河町)・
揖保郡(太子町)での成人式は
レンタル専門店マリリンハウス/山陽百貨店本館4階へ

 

急に思い出したように寒さが戻りましたね!!
昨日は雹?霰?が一時嵐のように吹き荒れていました((+_+))
でもお花屋さんには春のお花が確実に増えてきてとっても華やか✨
たまたま寄った花屋さんで欲しかったミモザもゲットして
お部屋の中だけちょっぴり春( *´艸`)♡
やっぱりお花はいいですね♪
ちなみにミモザ(アカシア)の花言葉は「優雅」「友情」
黄色の花色のミモザの花言葉は「秘密の恋」♡
うっすらと芳香をまとわせたこのお花にピッタリの花言葉✨
卒業式やホワイトデーのお返しでお花をご準備される方は
この機会に花言葉も合わせながらお花を選んでみてはいかがでしょう?

 

先日成人式前撮りにご来店頂いたお嬢様をご紹介させて頂きます。

マリリンハウス 振-420 naho×松本愛

とびっきり目を引く赤と黄色のお振袖はnaho×松本愛さんのブランドの新作✨
他の人とはかぶらない潔い色使いのお振袖がとってもお似合い( *´艸`)♡

 

マリリンハウス 振-420 naho×松本愛

大きな花柄もお背がおありなのでしっかりと見えて本当に華やか✨
襟元と帯揚げの鮮やかな水色も効いていますね☆

 

メルシードレス

最後はグッと雰囲気を変えたドレス姿も♡
可愛いオレンジも本当にお似合いでした(*^^*)♪
ご来店ありがとうございました!

 

前撮り写真は、駅近5分のマリリンハウス直営の【写真館スタジオメルシー】にて、
1日限定2~3組のみの撮影で、ゆっくりご家族様との撮影もできます。
マリリンハウスの前撮りは可愛いブランドロングドレスも着れちゃいます♪
マリリンハウスで成人式振袖レンタルされれば、【成人式振袖レンタル特典】で
前撮り衣装レンタル・ヘア・メイク・お着付け・ブランドロングドレスレンタル・
ヘアチェンジ・ご家族様撮影料金が、0円
ヘア、メイク、ポージング体験も身に付き、ドレス姿でプリンセス気分で
ご家族様との大切な時間を過ごせます。
(税別10万円以上レンタルの方対象、お写真代は別途かかります)

 

 

 

#姫路写真館 #姫路振袖 #姫路振袖成人式 #姫路フォトスタジオ #姫路振袖レンタル #姫路卒業式袴
#赤穂振袖 #赤穂成人式振袖 #たつの成人式振袖 #たつの振袖 #相生成人式振袖 #相生振袖 #加古川成人式振袖
#加古川振袖レンタル #兵庫県成人式振袖 #兵庫県振袖レンタル #姫路 #加古川 #龍野 #高砂 #相生 #赤穂 #成人式
#振袖 #ふりそで #はかま #袴 #男袴 #マリリンハウス #貸衣装 #スタジオメルシー #メルシー #写真スタジオ
#フォトスタジオ #レンタル衣装 #前撮り #後撮り #ドレス #ドレス撮影 #ヘアセット

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marilynhouse.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1208

  • Facebook
  • Facebook
  • アメブロ
  • LINE@
  • インスタグラム

ページ上部へ