1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. その他
  4. ❤ H31年姫路成人式 中村里砂ちゃんブランド袴 ❤
その他

❤ H31年姫路成人式 中村里砂ちゃんブランド袴 ❤

 

6月27日 こんにちは!

マリリンハウスです(´▽`)cloud

今日は朝から蒸し暑い1日となりそうですね...gawk

水分をよくとって1日を快適に過ごしてくださいね confident

 

では本日も、先日ご来店頂いたお客様をご紹介致しますheart02

お父様、お母様、妹様とお嬢様でご来店されました happy01

そしてお嬢様は来年の成人式で、

振袖よりも袴が着たい!ということで

こちらを選ばれました(*´ω`*)

 

 

2018627113459.jpg

 

着-389

袴-215

 

二尺袖が中村里砂ちゃんブランドで

袴がKANSAIブランドのものです(*'▽')heart

 

白地に赤色やオレンジ色など暖色系の大きな花柄がメインで

水色や黄緑色などもポイントカラーで入った

カラフルでポップな二尺袖と、紺色にレトロな花模様が

ワンポイントで入った袴(*^_^*)

お洒落且つとてもまとまったコーディネートですよねheart02shine

また妹様もご一緒に、ご自身が成人式でお召になる

袴を選ばれましたので、また後日ブログに掲載させて頂きますねwink

楽しみにお待ちくださいませ(*´▽`*)cherry

ご来店ありがとうございました( *´艸`)

 

 

何度も見返したくなる 幸せの瞬間をカタチにshine

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marilynhouse.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/708

  • Facebook
  • Facebook
  • アメブロ
  • LINE@
  • インスタグラム

ページ上部へ