1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 成人式振袖レンタル
  4. マリリンハウスでレンタルされた方が振袖で前撮り撮影(´▽`*)
成人式振袖レンタル

マリリンハウスでレンタルされた方が振袖で前撮り撮影(´▽`*)

マリリンハウスでレンタルされた方が振袖で前撮り撮影♡

成人式の前撮りでお母様・お姉様と3人でご来店

とても仲が良く美人なご家族様でした(*´ω`*)

 

2018512185322.JPG

 

 

深緑の振袖に黄色の髪飾りと帯揚げがぴったり

よく合っていらっしゃいます(*‘∀‘)!

 

2018512185348.JPG

 

 

お嬢様の好きなお笑い芸人さんは和牛

ミキもお好きだそうです

 

 

201851218546.JPG

 

 

また、ご自宅では2歳のワンちゃんを飼っていらっしゃるそうですが

お嬢様は猫派だそうです(笑)

 

袴とドレスも着て頂きました(‘ω’)ノ

 

 

2018512185422.JPG

 

 

袴と二尺袖は中村里砂ブランドのもので

振袖とはまた違ったクールな雰囲気で素敵ですね( *´艸`)

 

 

2018512185439.JPG

 

 

最後にドレス撮影

爽やかなブルーのドレスが肌の白いお嬢様に

良くお似合いでした(*´ω`*)!

 

また、お母様とお姉様からお嬢様にメッセージを頂きました

 

 

~お母様から~

成人おめでとう♡

甘えん坊のあなたがもう20才なんですね。

小さい頃は早く大きくなって…と思っていたけど

今ではまだまだ甘えん坊のあなたで居てほしい気持ちもあります。

いつまでもいつまでも仲良しでいようね。 母より

 

~お姉様から~

成人おめでとう!

あんなに小さかった〇〇がもう20歳なんて…

○○も大きくなって一緒に買い物に行ったりお出かけしたりできて、

友達よりも気を遣わずに楽しめるから嬉しい

愛嬌だけが取り柄…いや、だれにも負けない愛嬌を

これからも大切にみんなに好かれる○○でいてね。

ずっと仲良し兄妹でいよな!大好き♡ 姉より

 

和気あいあいとした雰囲気の撮影時間と

素敵なメッセージのご協力、ありがとうございました(*’ω’*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marilynhouse.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/629

  • Facebook
  • Facebook
  • アメブロ
  • LINE@
  • インスタグラム

ページ上部へ