1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 写真館スタジオMerci
  4. 成人式前撮り撮影にご来店(^^♪
写真館スタジオMerci

成人式前撮り撮影にご来店(^^♪

前撮りでドレス撮影する女の子が急増中up

 

2018/05/27

こんにちはsun

先日、九州も梅雨入りしたようですが、

近畿地方は6月入ってからのようで

姫路市はまだまだ暑いですねcoldsweats01

 

本日は、マリリンハウスで振袖をレンタルされたお嬢様の前撮り撮影をご紹介club

2018527164026.JPG

お父様とお二人でご来店されましたhappy01

とても仲の良いお二人で

よくアウトレットへ一緒に行かれるそうですhappy02

2018527164048.JPG

お父様はお菓子が好きで寝る前に

必ずスナック菓子を食べられるそうですが

スリムでいらっしゃいましたshine

201852716415.JPG

お嬢様も甘いものが好きで

いっぱい食べられるそうですが、太らないそうですcoldsweats02

遺伝的に太らない体質...羨ましいですね~lovely

2018527164119.JPG

お嬢様は撮影日の次の日に、

お友達とUSJへ行かれたそうですapple

年間パスポートを持っていらっしゃるそうで

5回~6回ほど行かれて元は取れているそうですsmile

 

優しく素敵なお父様とお顔が小さく美人なお嬢様でした(*´ω`*)

 

ご来店ありがとうございましたwink

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marilynhouse.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/659

  • Facebook
  • Facebook
  • アメブロ
  • LINE@
  • インスタグラム

ページ上部へ