1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 動画

動画

お母様から成人を迎えられる御子息様へ素敵なメッセージを頂きました。

お母様から成人を迎えられる御子息様へ素敵なメッセージを頂きました。

撮影中明るく話して下さって、カメラマンも楽しい一日でした。

 

 

20181026171017.JPG

 

 

 

お母様から成人を迎えられるお嬢様へ素敵なメッセージを頂きました。

お母様から成人を迎えられるお嬢様へ素敵なメッセージを頂きました。

振袖、ドレス撮影お疲れ様でした(⌒∇⌒)

20181019132955.JPG

 

お母様から成人を迎えられるお嬢様へ 素敵なメッセージを頂きました(^▽^)/

お母様から成人を迎えられるお嬢様へ 素敵なメッセージを頂きました(^▽^)/ とっても美人なお嬢様でした( ´∀` )

 

 

201892484458.jpg

 

 

 

 

 

 

 

お母様から成人を迎えられるお嬢様へ素敵なメッセージを頂きました。

お母様から成人を迎えられるお嬢様へ素敵なメッセージを頂きました(^▽^)/ 振袖、袴、ドレスたくさんの撮影お疲れ様でした(⌒∇⌒)


201892111847.JPG



 

 

 

 


 

お母様、妹様から成人を迎えられるお嬢様へ素敵なメッセージ頂きました

お母様、妹様から成人を迎えられるお嬢様へ素敵なメッセージ頂きました。
成人式の前撮りは袴もドレスも着れちゃう♡
とっても素敵なお嬢様でした。
 

2018915135214.JPG


 

 

 

 

 

 

 


 

お母様から成人を迎えられるお嬢様へ、素敵なメッセージ。

お母様から成人を迎えられるお嬢様へ、素敵なメッセージ。 お父様、お母様、おばあ様とお嬢様の4人でご来店されました。

2018912182946.JPG

 

お宮参りの撮影にとっても仲の良いご家族来店(^▽^)/

お宮参りの撮影にとっても仲の良いご家族来店(^▽^)/

ご家族から大成君へ素敵なメッセージをいただきました!
 

 

 

 

2018813174319.JPG

 

 

 

 

お姉様の成人式の前撮りに三姉妹一緒に(^▽^)/

お姉様の成人式前撮りに三姉妹一緒に♡
とっても仲の良い三姉妹でしたgemini
 


 

 

 

201888111430.jpg

 

 

 

 


 

成人式の前撮りはお父様と一緒に(^▽^)/

成人式の前撮りにお父様と一緒に(^▽^)/
とっても可愛らしいお嬢様と優しいお父様でした!

 

 

 

201883193313.jpg

 

 

 

 

 

ハレの日を可愛く残そう。

ハレの日の思い出を可愛く残そう♡
愛おしい時を写真に込めて( ´∀` )
お母様から成人を迎えられるお嬢様に素敵なメッセージをいただきました。

 

 

 

 

2018731175546.JPG

 

 

  • Facebook
  • Facebook
  • アメブロ
  • LINE@
  • インスタグラム

ページ上部へ