1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 2016年9月

2016年9月

先生の袴♪

 

小学校にお勤めの先生で

 

平成29年の卒業式に着られる袴を選ばれましたlovely

 

201698105630.jpg

ピンクのお着物と緑の袴に黄色の帯を合わされて

 

ご本人の優しい雰囲気にとてもよくお似合ですheart01

 

新しいスタジオのメルシーにて着付けとヘアもご予約されましたsign03

 

当日楽しみにお待ちしておりますhappy01

 

 

マリリンハウスはあなたの夢を叶える魔法のクローゼットheart01

幸せの瞬間をキラキラshineドキドキにheart04母の想いを繋げていきますhappy01

楽しく、面白く、満足創造していきますnote

幸せのお裾分けブログにあなたも是非ご登場くださいconfident

 

感動は惜しみなくnote幸せは美しく無限大∞

 

マリリンハウスでレンタルして頂きましたお客様各位

当日のお写真のブログ掲載をお願いしております☆

記念にいかがですか??

感想など、コメントもご一緒に下記アドレスまで是非お寄せ下さい(*^_^*)

marilynhouse@bird.ocn.ne.jp

皆様のお便りお待ちしておりますconfident

 

兵庫県 姫路市 山陽百貨店 本館4階

 

レンタルブティック マリリンハウス

☎079-223-4700 無休 AM10:00~PM7:30

姫路での結婚式は赤ドレスで♪

 

 

 

11月に姫路市内の結婚式にご参列されるお客様です(*'ω'*)

 

 

 

赤の綺麗なドレスを選ばれましたnote

 

 

 

 

20169711192.jpg

 

 

 

胸元に斜めにお花があしらわれているのが特徴的なドレスですconfident

 

 

 

バッグとシューズはベージュで合わされて、統一感をeyeshine

 

 

 

結婚式楽しまれて下さいね(●´ω`●)

 

 

マリリンハウスはあなたの夢を叶える魔法のクローゼットheart01

幸せの瞬間をキラキラshineドキドキにheart04母の想いを繋げていきますhappy01

楽しく、面白く、満足創造していきますnote

幸せのお裾分けブログにあなたも是非ご登場くださいconfident

 

感動は惜しみなくnote幸せは美しく無限大∞

 

マリリンハウスでレンタルして頂きましたお客様各位

当日のお写真のブログ掲載をお願いしております☆

記念にいかがですか??

感想など、コメントもご一緒に下記アドレスまで是非お寄せ下さい(*^_^*)

marilynhouse@bird.ocn.ne.jp

皆様のお便りお待ちしておりますconfident

 

兵庫県 姫路市 山陽百貨店 本館4階

 

レンタルブティック マリリンハウス

☎079-223-4700 無休 AM10:00~PM7:30

小学校の卒業式を袴で(^^♪

小学校の卒業式に袴を着られたいということで

 

お母様と一緒にご来店されましたhappy01

 

201696121254.jpg

お母様と仲良く選ばれて、

 

水色のお着物と黄色の袴が可愛らしくとてもよくお似合ですheart04

 

思い出に残る卒業式をお迎えくださいlovely

 

マリリンハウスはあなたの夢を叶える魔法のクローゼットheart01

幸せの瞬間をキラキラshineドキドキにheart04母の想いを繋げていきますhappy01

楽しく、面白く、満足創造していきますnote

幸せのお裾分けブログにあなたも是非ご登場くださいconfident

 

感動は惜しみなくnote幸せは美しく無限大∞

 

マリリンハウスでレンタルして頂きましたお客様各位

当日のお写真のブログ掲載をお願いしております☆

記念にいかがですか??

感想など、コメントもご一緒に下記アドレスまで是非お寄せ下さい(*^_^*)

marilynhouse@bird.ocn.ne.jp

皆様のお便りお待ちしておりますconfident

 

兵庫県 姫路市 山陽百貨店 本館4階

 

レンタルブティック マリリンハウス

☎079-223-4700 無休 AM10:00~PM7:30

平成29年 姫路大学卒業式-押切もえ、有村架純ブランド-

ご友人お二人でご来店shine

 

来年卒業式の袴を見に来られました(*´▽`*)

 

201695124544.jpg

お一人は有村架純ちゃんモデルのグリーンの袴にピンクの古典柄のお着物

 

もう一方は押切もえちゃんモデルのエンジの袴にスザンヌモデルの黒のお着物を

 

それぞれ選んで頂きましたhappy02

 

お二人とも小物の黄色をお揃いにしましたheart04

 

楽しみですねnotes

 

 

 

 

 

 

マリリンハウスはあなたの夢を叶える魔法のクローゼットheart01

幸せの瞬間をキラキラshineドキドキにheart04母の想いを繋げていきますhappy01

楽しく、面白く、満足創造していきますnote

幸せのお裾分けブログにあなたも是非ご登場くださいconfident

 

感動は惜しみなくnote幸せは美しく無限大∞

 

マリリンハウスでレンタルして頂きましたお客様各位

当日のお写真のブログ掲載をお願いしております☆

記念にいかがですか??

感想など、コメントもご一緒に下記アドレスまで是非お寄せ下さい(*^_^*)

marilynhouse@bird.ocn.ne.jp

皆様のお便りお待ちしておりますconfident

 

兵庫県 姫路市 山陽百貨店 本館4階

 

レンタルブティック マリリンハウス

☎079-223-4700 無休 AM10:00~PM7:30

関西学院大学の卒業式は新作藤田ニコルモデルで♫

 

 

来年卒業式を迎えられる美人なお嬢様ですribbon

 

卒業式で着られるお袴を選ばれましたよ (*´▽`*)

 

 

20169413933.jpg

 

 

上下藤田ニコルちゃんモデルのものを選ばれましたupup

 

 

鮮やかな黄緑に、爽やかなオフホワイトの袴が可愛いですねhappy01

 

 

オフホワイトの袴は珍しいので目立つこと間違いなしです(`・ω・´)

 

 

お気に入りの袴で卒業式楽しまれて下さいねnote

 

201694142127.pdf

平成31年の成人式 ♪

平成31年に成人式を迎えられるお嬢様ですhappy01

 

201693122411.jpg

 

お母様と一緒にご来店され楽しく選ばれましたheart01

 

とても素敵な笑顔で可愛らしく黄緑色のお着物がよくお似合ですsign03

 

 

マリリンハウスはあなたの夢を叶える魔法のクローゼットheart01

幸せの瞬間をキラキラshineドキドキにheart04母の想いを繋げていきますhappy01

楽しく、面白く、満足創造していきますnote

幸せのお裾分けブログにあなたも是非ご登場くださいconfident

 

感動は惜しみなくnote幸せは美しく無限大∞

 

マリリンハウスでレンタルして頂きましたお客様各位

当日のお写真のブログ掲載をお願いしております☆

記念にいかがですか??

感想など、コメントもご一緒に下記アドレスまで是非お寄せ下さい(*^_^*)

marilynhouse@bird.ocn.ne.jp

皆様のお便りお待ちしておりますconfident

 

兵庫県 姫路市 山陽百貨店 本館4階

 

レンタルブティック マリリンハウス

☎079-223-4700 無休 AM10:00~PM7:30

平成29年 成人式♪ 振袖レンタル(^^)/

来年成人式のお嬢様です

 

お母様とご姉妹と一緒にご来店頂きましたnotes

 

201692121458.jpg

古典柄のピンクのお振袖にご決定ですshine

 

流れるようにあしらわれた模様が綺麗ですねconfident

 

201692122028.jpg

小物もピンクのものをご選択

 

お首回りもこだわって刺繍衿を合わせて頂きました(´-`*)

 

とても可愛くコーディネートされましたheart01

 

成人式が待ち遠しいですね(*´▽`*)

 

 

 

マリリンハウスはあなたの夢を叶える魔法のクローゼットheart

幸せの瞬間をキラキラshineドキドキにheart04母の想い繋げていきますwink

楽しく、面白く、満足創造していきますnotes

幸せのお裾分けブログにあなたも是非ご登場くださいwink

感動は惜しみなくnote幸せは美しく無限大

 

 

 

マリリンハウスでレンタルして頂きましたお客様各位

当日のお写真のブログ掲載をお願いしております☆

記念にいかがですか??

感想など、コメントもご一緒に下記アドレスまで是非お寄せ下さい(*^_^*)

marilynhouse@bird.ocn.ne.jp

皆様のお便りお待ちしておりますconfident

 

兵庫県 姫路市 山陽百貨店 本館4階

レンタルブティック マリリンハウス

telephone079-223-4700 無休 AM10:00~PM7:30

 

 

袴で成人式の前撮り写真☆

店頭で昔の先生に偶然お会いされて、お話が弾んでいらっしゃいましたhappy02

 

ボクシングをされているそうで、引き締まったお身体に袴がよくお似合でしたsign03

 

 

201691112254.JPG

 

素敵なお写真を残してくださいlovely

  • Facebook
  • Facebook
  • アメブロ
  • LINE@
  • インスタグラム

ページ上部へ