1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 2016年8月

2016年8月

神戸で結婚式にご参列♫

 

 

 

かっこいいお兄ちゃんと、可愛い妹ちゃん(`・ω・´)

 

 

 

10月に神戸である結婚式にご参列されますheart02

 

 

 

お兄ちゃんはジャケットスタイル、妹ちゃんはピンクのドレスを選ばれましたよnote

 

 

 

2016820181048.jpg

 

 

 

お兄ちゃんは、赤のベストがポイントになっていますねhappy01

 

 

 

お洒落でかっこいいです(●´ω`●)

 

 

 

お嬢ちゃんはフリルでとことん可愛くshine

 

 

 

髪飾りもついてますribbon

 

 

 

 

マリリンハウスは子供服も豊富にあるんですよ(^^♪

 

 

結婚式、発表会など、色々な機会に使っていただけますup

 

 

皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております(*'▽')

大島優子ブランドでみかしほ学園卒業式♫♪

来年みかしほ学園をご卒業されるお嬢様note

 

大島優子ちゃんモデルのブルーのお着物に決定されましたshine

 

はっきりとしたお顔立ちにモダン柄がよくお似合いです(*´▽`*)

 

 

2016819124332.jpg

 

袴はお着物にも入っているえんじ色を合わされましたdiamond

 

差し色となっている帯と巾着の黄色がとてもきいてますね(*‘∀‘)b

 

卒業式が楽しみですねnotes

福崎エルデホールでピアノ発表会♪

 

 

 

元気いっぱいの笑顔が可愛いお嬢様ですconfident

 

 

 

もうすぐピアノの発表会があるそうで、ドレスを見にご来店頂きました(^^♪

 

 

 

2016817125615.jpg

 

 

 

ピンクのお上品で可愛いドレスを選ばれましたよnotenote

 

 

小麦色の肌によくお似合いです(●´ω`●)

 

 

2016817125949.jpg

 

 

ピースでもパチリcamerashine

 

 

ピアノ発表会頑張って下さい(^^)/

押切もえさんモデルの袴で姫路大学卒業式♪

 

来年姫路大学を卒業される仲良しのお二人でご来店下さいました~wink

 

とてもさわやかな笑顔のお二人shine

 

 

2016816121350.jpg

 

右のお嬢様は袴もお着物も押切もえさんモデルを選ばれましたよflair

 

ピンク系で統一されて可愛くnote

 

左のお嬢様はこの袴を一旦決められて、後日変更に来られましたcherry

 

最終的にこちらにdownwardright

 

 

2016816121918.jpg

 

先日のブログにアップしたお嬢様です(笑)

 

前に選ばれてたのとガラッと印象が変わりましたね(^◇^)!!

 

こちらも清楚な雰囲気で可愛いですheart04

 

マリリンハウスは変更okなので、途中で心変わりがあっても安心ですscissors

 

お気に入りの衣装で卒業式楽しまれて下さいねheart02

長崎で結婚式にご参列♫

 

 

 

9月に長崎である結婚式にご参列されるお嬢様ですheart

 

 

身長が高く、大人っぽいお嬢様、こちらのドレスを選ばれましたよnote

 

 

 

2016815131118.jpg

 

 

 

ネイビーのギンガムチェックドレスにベージュのボレロを合わされてお上品に可愛くeyeshine

 

 

 

大きなリボンがポイントになってますup

 

 

 

結婚式楽しまれて下さいね~(^◇^)

H30年成人式お振袖

とってもキュートなお嬢様

紫色の古典柄がとってもお似合いですねheart02

201681510447.jpg

 

お嬢様が選んだ振袖で20才の門出をcherry

素敵な前撮り・成人式をお迎え下さいねnotenotenote
 

 

平成29年 マーキュリーデュオのお着物で姫路大学卒業式☆

来年姫路大学をご卒業されるお客様

 

MWRCURYDUOのものをお選び頂きました(*^^*)

 

201681316134.jpg

白地にピンクの花が全体的にあしらわれていて可愛いですねheart04

 

そして袴は紺色を組み合わせ

可愛すぎず、落ち着きすぎないコーディネートをされましたshine

 

とてもよくお似合いです(●´ω`●)b

 

素敵な卒業式になりますようにnote

 

 

ご兄弟の結婚式♪振袖レンタル

笑顔が素敵なお客様

弟様の結婚式にご参列のため、お振袖を選んで頂きましたshine2016812103718.jpg黒地に赤がかっこいいお振袖に決定!!

とてもよくお似合いです(*´▽`*)

当日が楽しみですねnote

平成29年みかしほ学園卒業式♫♪

来年ご卒業のお客様ですshine

卒業式用の袴を見にご友人お二人でご来店頂きました(^^♪

 

201681112654.jpg

それぞれまったく雰囲気が違った物を選ばれました(*^^*)

とてもかっこよくきまってますねshine

卒業式楽しんで下さいnote

 

 

新作ドレスで姫路市内の結婚式にご参列♫

 

 

 

姫路市内の式場での結婚式にご参列される肌がとても綺麗なお客様です(^◇^)

 

 

 

結婚式に8月、9月と行かれるそうで、こちらは9月の結婚式に着て行かれるドレスです~kissmark

 

 

 

 

201681013550.jpg

 

 

 

新作のグリーンのドレスはサテン生地で光沢があり、胸元のパールがポイントになります(´艸`*)

 

 

 

 

ウエストリボンにバッグもリボンで合わされてnote

 

 

 

 

2016810132556.jpg

 

 

大人っぽくとても素敵ですhappy02

 

 

結婚式、楽しまれて下さいね~good

 

 

  • Facebook
  • Facebook
  • アメブロ
  • LINE@
  • インスタグラム

ページ上部へ