ホーム>スタッフブログ>みかしほ学園卒業式袴

みかしほ学園卒業式袴

平成29年みかしほ学園卒業式♪♪

 

来年卒業式を迎えられる艶やかな黒髪の素敵なお嬢様です(*´∀`)

 

前に選んでおられた袴の変更にご来店頂きました♪

 

 

20168212929.jpg

 

二尺袖は、トリンドル玲奈さんモデルの赤のもみじ柄から新作の梅柄のお着物へflair

 

袴は、黄緑のものから紫のグラデーションへflair

 

雰囲気もガラッと変わられましたが、よくお似合いです(*^^*)heart02

 

卒業式楽しまれて下さいねhappy02

みかしほ学園で振り袖展示会

一昨日24日に、みかしほ学園様で来年度成人式の振袖の展示会をさせて頂きました。

みかしほ学園 振り袖 展示会

会場はこのような様子です。

 

 

みかしほ学園 振り袖 展示会

みかしほ学園 振り袖 展示会

みかしほ学園 振り袖 展示会

 みなさんとてもお似合いです。

今回も沢山のご予約有難うございました。

  • Facebook
  • Facebook
  • アメブロ
  • LINE@
  • インスタグラム

ページ上部へ