1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 男袴レンタル
  4. ★ 平成31年成人式男袴レンタル ★
男袴レンタル

★ 平成31年成人式男袴レンタル ★

 

 

こんにちは!昨日の雨のせいもあって今日は少し肌寒く感じますね!

今は雨がやんでいる地域も多いと思いますが今晩からまた雨が降る

地域が多いと思いますので、急な雨にはご注意くださいね (´・ω・) sweat01

 

さて、今日はそんなうっとおしい天気も吹き飛ばすような

かっこいいお兄様二人組の来年の成人式の男袴をご紹介致します happy02 shine

 

 

 

20189211215.jpg

 

左のお兄様  着-56  袴-26

右のお兄様  着-57  袴-44

 

お二人ともとっても決まっています (*´ω`*)!!

かっこいいですね~  lovely goodshineheart

実は前から見るとワインレッド×ゴールドとブラック×ホワイトの

全然違った組み合わせのお二人に見えますが、

後ろから見るとお二人の仲の良さが伺えるコーディネートなんです gemini sign03

 

 

そんな仲良しなお二人の後ろ姿がこちらです bleah☟☟

 

201892112125.jpg

 

 

なんとsign01ドーーーッンと背中に金色に輝く大きな龍がいるんです \(◎o◎)/thunder!!

龍のお揃いです\(◎o◎)/! すごい \(◎o◎)/impact!!

お一人だけでも目立つこと間違いなしですが、お二人で並ばれると

すごい迫力ですよね (∩´∀`)∩shine また、仲の良さもアピールできます smile heart04

お二人ともすごく似合っていらっしゃいました (*´▽`*)!!

成人式当日も沢山の方から注目を浴びちゃってくださいね happy02 scissors

ご来店ありがとうございました (*´ω`*)

 

 

 

カタログはこちらをご覧くださいdownwardleft

 

2017104112459.jpg

 

マリリンハウスではLINEで友だち登録してくださった方に

 

 

お得なshineクーポンshine発行しておりますheart04

 

 

コチラdownwardleftをクリックお願いいたしますconfident

 

201741313196.png

                              

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marilynhouse.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/815

  • Facebook
  • Facebook
  • アメブロ
  • LINE@
  • インスタグラム

ページ上部へ