1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 写真館スタジオMerci
  4. 成人袴前撮りにご家族でご来店(*'ω'*)
写真館スタジオMerci

成人袴前撮りにご家族でご来店(*'ω'*)

マリリンハウスで成人袴をレンタルされたお兄様が

前撮りにご家族と4人でご来店clover

201852112566.JPG

お兄様は3人兄弟の末っ子でとても仲良しだそうですhappy02

2018521125649.JPG

撮影日は長男様が来られなかった為、

お母様がお写真を持って来ていらして

一緒に写していらっしゃいましたwink

2018521125725.JPG

次男のお兄様とよく遊びに行かれるそうですrun

201852113443.JPG

袴がよく似合っていて、かっこいいお兄様でしたribbon

成人式当日が楽しみですねsmile

 

ここで、

お父様、お母様から素敵なメッセージを頂いておりますshine

 

成人おめでとうございます。

お仕事頑張っている姿、本当にかっこいいし、

俺も頑張ろうって気にさせてもらってます。

あなたは本当に強く、易しい男だと思います。

20才おめでとう!

<お父様より>

 

成人おめでとう。

あなたは、優しく、強く、頼しい人に育ってくれました。

いつも本当にありがとう。

あなたの成長を心から嬉しく思っています。

いつも笑顔でいて下さいね。

これからのあなたの人生が笑顔いっぱい、

幸せいっぱいでありますように。

おめでとう。おめでとう。ありがとう。

<お母様より>

 

 ご来店ありがとうございましたconfident

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marilynhouse.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/647

  • Facebook
  • Facebook
  • アメブロ
  • LINE@
  • インスタグラム

ページ上部へ