1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 成人式振袖レンタル
  4. マリリンハウスでレンタルされた方が振袖の前撮り撮影に来られました(*´▽`*)
成人式振袖レンタル

マリリンハウスでレンタルされた方が振袖の前撮り撮影に来られました(*´▽`*)

成人式の前撮りに笑顔がかわいいお嬢様ご来店happy01

きものの柄とよく似合い笑顔が素敵ですshine

2018520114533.jpg

お嬢様は、SexyZoneが好きでその中でも佐藤勝利が好きheart01
今年の4月にライヴにいかれたそうですlovely

2018520114546.jpg

オレンジ色のドレスも似合ってて綺麗shine

201852011462.jpg

ディズニーランドは年に1回・USJは年パスを持っているみたいで
月に1回は行かれるそうですheart04

2018520114617.jpg

大学生活を楽しまれてるそうですhappy02

いろんな楽しい思い出たくさん作ってくださいねsign01
ご来店ありがとうございましたconfident

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marilynhouse.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/641

  • Facebook
  • Facebook
  • アメブロ
  • LINE@
  • インスタグラム

ページ上部へ