1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 七五三
  4. マリリンハウスでレンタルされた方が七五三撮影(*'ω' *)
七五三

マリリンハウスでレンタルされた方が七五三撮影(*'ω' *)

マリリンハウスでレンタルされた方が七五三撮影に来られました(*'ω' *)

201851617468.JPG

お父様、お母様、おばあ様、お姉様と5人でご来店happy02

マリリンハウスでレンタルして頂いた袴をお召しになっています

とってもよく似合っていてかっこいいですね~lovelyheart02

2018516174649.JPG

また、お母様のお着物はお持ち込みいただいたものですが

着付とヘアーは当店でさせて頂きました(*'ω'*)heart02

お上品でとても素敵です(*'ω'*)heart02

2018516174940.JPG

お父様もお母様も優しそうな方ですごく仲がよさそうでしたhappy01

皆さんいい笑顔です( *´艸`)!!

201851617506.JPG

お姉様ともとっても仲良し

お二人とも可愛らしい笑顔で撮影を頑張ってくれましたsun

2018516175056.JPG

お母様の事が大好きで、撮影時はお母様にべったりのご様子でしたcatface

 

これからどんどん大きくなって、色々なことに挑戦していってくださいねwink

スタッフ一同いつかまたお会いできることを、楽しみにしておりますshine

ご来店ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marilynhouse.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/637

  • Facebook
  • Facebook
  • アメブロ
  • LINE@
  • インスタグラム

ページ上部へ