1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 卒業式袴レンタル
  4. みかしほ学園の学生さん(*^^*)卒業式はかま♬
卒業式袴レンタル

みかしほ学園の学生さん(*^^*)卒業式はかま♬

 

先日、大盛況のうちに終わったみかしほ学園での袴の展示会ribbon

 

お越し下さった学生の皆様、ありがとうございましたhappy01

 

さっそく店舗にもご来店くださいましたup

 

展示会での着物からガラッと雰囲気を変えたものを選ばれましたshine

 

2017720111457.jpg

左のお嬢様は柔らかいクリーム色から鮮やかな赤い着物に変更notes

 

キラキラした生地の感じと赤のお色が華やかですねheart

 

袴は綺麗な紫を合わされましたclover

 

右のお嬢様は大人っぽい柄の着物から鮮やかなレモンイエローの着物にwink

 

重ね衿を赤に変更されて、より明るい雰囲気になりましたねvirgo

 

緑の袴は気に入って下さっていたので変更なしですが、ぴったりですheart01

 

思い出に残る素敵な卒業式になりますようにcrown

 

袴のカタログはこちらからご覧くださいsmile

 

2017720113014.jpg

 

 

201752104841.jpg

 

 

マリリンハウスではLINEで友だち登録してくださった方に

 

 

お得なshineクーポンshine発行しておりますheart04

 

 

コチラdownwardleftをクリックお願いいたしますconfident

 

201741313196.png

                              

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marilynhouse.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/400

  • Facebook
  • Facebook
  • アメブロ
  • LINE@
  • インスタグラム

ページ上部へ