1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 2016年8月

2016年8月

姫路大学、卒業式袴は山本美月ちゃんブランドで♫

 

 

姫路大学に通っておられる美人なお嬢様ですeyeshine

 

彼氏と一緒に来年の卒業式用の袴を見にご来店されました~heart04

 

 

2016810112116.jpg

 

お着物は山本美月ちゃんモデルの白にいろんなサイズのお花があしらわれたもの(^^♪

 

袴はNICOLEというブランドのブラウンで、差し色に巾着の赤をnote

 

お嬢様の柔らかい雰囲気にぴったりなコーディネートですね(*'ω'*)

 

 

2016810113446.jpg

彼氏君とも撮っていただきました~heart02

 

美男美女仲良しカップルです|д゚)

 

またお二人でご来店してくださいね~happy02お待ちしております♪(笑)

平成30年みかしほ学園の卒業式は白石麻衣ちゃんブランドで♫

 

再来年みかしほ学園を卒業される可愛らしいお嬢様です wink

 

上下新作の白石麻衣ちゃんモデルのものを選ばれました notenote

 

201689153918.jpg

二尺袖は鮮やかな黄緑に大きな椿のお花があしらわれていますclover

 

袴は分かりにくいですが、綺麗なブルーから紺になるグラデーションなんですよ|д゚)

 

お洒落で、可愛いですねheart02

 

そして成人式用のお振袖も選ばれましたよ(^^)/

 

20168916048.jpg

 

淡いイエローにいろんなお花があしらわれていますflair

 

華やかですが、お上品で素敵ですね(*‘ω‘ *)

 

卒業式の袴とはまた違った印象でお似合いですshine

 

成人式も卒業式もまだ先ですが、楽しまれて下さいねheart04

ラメゾンSuite姫路で結婚式♪

 

 

結婚式にご参列する時のお洋服をご家族で探しに来られました~up

 

 

10月にラメゾンsuite姫路でご兄弟のご結婚式にご参列されるそうです(*‘ω‘ *)

 

 

お姉ちゃんはこちら☟

201688121229.jpg

 

綺麗な赤が印象的なドレスにベージュのスト―ルでnote

 

 

とても可愛いですね(#^.^#)

 

 

お兄ちゃんはこちら☟

201688121612.jpg

 

 

黒のストライプタキシードに赤のベスト、蝶ネクタイがポイントになってますwink

 

 

お洒落ですねsmile

 

 

 

ご兄弟でも撮っていただきました~(^^)/up

 

 

201688121943.jpg

 

 

 

201688122125.jpg

 

ノリのよい仲の良いご兄弟羨ましいですlovely

 

 

本当は妹さんもドレスを借りて頂いてたのですが写真がなくて残念crying

 

 

次回はぜひ妹さんもお願いしまーす(^◇^)

ラビーナ姫路でご兄弟の結婚式にご参列♪

 

 

お上品な笑顔の可愛いお客様、ラビーナ姫路でお兄様の結婚式にご参列されますheart04

 

 

お振袖を着られるとの事で、色々悩まれましたが、ブルーの爽やかなお振袖に決められました~happy02

 

 

 

20168711426.jpg

 

 

 

少しラメも入っていてキラキラし綺麗なお振袖です(*‘ω‘ *)

 

 

 

 とてもよくお似合いでしたcherry

 

 

 

結婚式楽しまれて下さいねconfident

大島優子ブランドの着物でみかしほ卒業式♫

 

来年みかしほ学園を卒業される黒髪の綺麗なお嬢様です(#^^#)

 

人気の大島優子ちゃんモデルの二尺袖を選ばれましたよribbon

 

 

20168514410.jpg

 

古典な柄の二尺袖にエンジ色の袴をあわされてup

 

巾着と見えませんが髪飾りはからし色で、ポイントになってました|д゚)

 

お気に入りの袴で卒業式楽しみですねshine

平成29年姫路成人式♪♪

 

 

 

来年成人式を迎えられるスタイルのいいお嬢様です(*^^*)

 

 

赤の古風でシンプルなお振袖を選ばれました notenote

 

 

20168514940.jpg

 

 

黄緑色の帯揚げが差し色にsign01

 

 

厚底のお草履で足元も可愛くclover

 

 

お洒落にコーディネートされてます(*'ω'*)

 

 

 

よい成人式を迎えられますようにheart02heart02

振袖展示会

201684123954.jpg201684124110.jpg

ディズニーランドで結婚式♪♪

 

 

 

来年の1月にディズニーランドでの挙式にご参列されるお客様ですnote

 

 

 

お姉さんと姉妹でご来店されました~ up

 

 

 

201683163141.jpg

 

 

スタイルのいいお客様、どのドレスも似合っておられましたが、最終的に赤のドレスにribbon

 

 

ストールも赤で可愛いくコーディネートされてます(*'ω'*)

 

 

夢の国での結婚式楽しまれて下さいねlovelyheart02

平成29年みかしほ学園卒業式♪♪

 

来年卒業式を迎えられる艶やかな黒髪の素敵なお嬢様です(*´∀`)

 

前に選んでおられた袴の変更にご来店頂きました♪

 

 

20168212929.jpg

 

二尺袖は、トリンドル玲奈さんモデルの赤のもみじ柄から新作の梅柄のお着物へflair

 

袴は、黄緑のものから紫のグラデーションへflair

 

雰囲気もガラッと変わられましたが、よくお似合いです(*^^*)heart02

 

卒業式楽しまれて下さいねhappy02

ロイヤルクラシック姫路での結婚式♪♪

 

 

 

笑顔のとってもキュートなお嬢様、9月のロイヤルクラシック姫路での結婚式にご参列されますup

 

 

 

着て行かれるお洋服を探してご来店いただきました(^◇^)

 

 

 

 

201681104751.jpg

 

 

水色の夏らしいロングドレスを選ばれましたlovely

 

 

胸元にお花があしらわれていて可愛く女の子っぽくgood

 

 

お気に入りの衣装で、結婚式更に楽しまれて下さいね(*'ω'*)heart02

 

 

 

 

  • Facebook
  • Facebook
  • アメブロ
  • LINE@
  • インスタグラム

ページ上部へ