1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 卒業式袴レンタル
  4. 神戸学院大学卒業式袴は矢がすりの赤
卒業式袴レンタル

神戸学院大学卒業式袴は矢がすりの赤

今年の3月に卒業式をされる、神戸学院大学に通われているお嬢様です。
卒業式袴を選んで頂きました。

神戸学院大学 袴
神戸学院大学 袴
 
二尺袖は、赤の矢がすりです♪
矢がすりは、古典的な雰囲気を引き出してくれるので、現代のブランドなどのお袴の中にいても、みんなと違ってまたかわいく、個性を出してくれて素敵です。
 
お袴は、グリーンで、真ん中が少しグラデーションになっています。
白のお花のデザインがはいっていますが、シンプルなので、全体的にデザインが、はいっている二尺袖でも合わせていただけます。
 
 
学生様の卒業式まであと2ヶ月ほどになりました。
勉学に励み、お友だちともたくさんの思い出を作った学校を卒業するのは寂しいですが、将来の希望に向かって、頑張ってくださいね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.marilynhouse.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/33

  • Facebook
  • Facebook
  • アメブロ
  • LINE@
  • インスタグラム

ページ上部へ